きゅむログ

ゆるく気ままに元気よく配信していきます...♪*゚

〔おすすめ紹介〕ディズニー好き必見!カップル必見!!今だけ特別のプリンセスブライダルフェアが熱い!参加するだけでオリジナルグッズがもらえる!?【エスクリ】

こんにちは、ぽにょままですو(ت)٩


実は2年前のこの時期、旦那と私は結婚式を挙げました!

f:id:PONYOmama:20190301022340j:plain

懐かしいなぁ、もう2年前だなんて…

そんな我が家は、全国で婚礼施設があるエスクリグループで結婚式を挙げました!


本当に本当に幸せな1日だったし、ものすごく楽しかったし、充実してた!間違いなく人生最高の日になりました。

半年以上前から打ち合わせを重ねてたくさん準備してきて、結婚式当日は本当に一瞬…。結婚式が始まった!と思ったらもう二次会終わってました。楽しいことってあっという間ですよね。

もう一度できるならもう一度やりたい。何度でもやりたい。でも結婚式は一生に一度だもんね_( :⁍ 」 )_


そんな大事なイベントをどうしてエスクリでやろうと思ったか。


もちろん、結婚式会場の下見はいろんなところに行きました。スマホでググって、良さそうなところはとにかく行く。

あと、試食やデザートビュッフェがあるところに行く♥笑
これ結構大事!結婚式の食事の試食だよ!不味いわけがない!!笑

そして数ある中で感動したのがとあるエスクリの結婚式会場でした。


なんとその時!

ディズニーとコラボしていたのです!!
写真撮るの忘れたけど!泣

招待状やらメニュー表やら装飾品やら何から何までディズニー!打ち合わせ会場のトイレにまで手作りの不思議の国のアリスがいました!

f:id:PONYOmama:20190301024528j:plain
(なぜかトイレの写真だけ撮った…笑)


ディズニーと提携するということはそれなりに信用度も高いということ。必然的に結婚式会場への信頼度も高まりました。

もちろん会場も本当に素敵でスタッフの気遣いもとても素晴らしく、悩みに悩んだ挙句、なんと説明を聞きに行ったその日に契約👍笑

一生に一度の晴れ舞台をその場で直ぐに決めることになるとは…思わなかったなぁー。笑


f:id:PONYOmama:20190301024657j:plain
ちなみにその時出されたデザートも可愛すぎました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💞


そんな素敵な素敵なディズニーとコラボの結婚式。


なんとまた!!

コラボきました!!!!!

↓↓↓



↑↑↑


はぁーやばい。


なんとブライダルフェアに参加するだけでディズニーの限定フォトフレームプレゼント!しかも期間限定でオリジナルBOXもプレゼント!


オリジナルBOXの中身は

1.ディズニープリンセスウエディングソング
(オリジナルサウンドトラック)
2.ディズニープリンセスコスメ

が入っているらしい……⸜❤︎⸝‍


もちろん美味しい料理試食だってあるし、成約特典もディズニー仕様٩( ᐛ )( ᐖ )۶


ほんとにやばい。無料だよ?参加するだけでもらえるんだよ?

結婚式挙げた人も…もう一度行っていいかなぁ…(;_;)💓

まじで行きたすぎる…。



無類のディズニー好き!…ってわけじゃないけど、ほかの結婚式場にはないこの特別感。カップルなら絶対行っとくべき。 ブライダルフェアだけで幸せな1日になれる。

会場はね、全国にありますから👍

本当に本当におすすめです。そして本当に本当に私も行きたい…。


…なんか悪徳勧誘みたいになってますか?不快な思いをしたらすみません。笑

私的には本当に本当に魅力的で…この魅力が少しでも伝わって、どなたかの背中を押せることができたらいいなぁと思います。

今だけしかやってないディズニーコラボぜひお見逃しなく…!