きゅむログ

ゆるく気ままに元気よく配信していきます...♪*゚

〔日常〕ブログ始めて1週間☆ きゅむログPRO化!ドメイン取得!Twitterフォロワー500人超え!感謝御礼!

こんにちは、ぽにょままです‪⸜( •⌄• )⸝‬


🌷︎⸝‍ 今日あった良いこと

・今日も早起きできた
・今日は時間ギリギリにならなかった
・カイロプラクティック行けた
・カイロプラクティックほんと気持ちいい
・パパが部屋の掃除をしてくれた
・朝からパパはぽにょの世話をよくしてくれてる
・お風呂掃除もパパがしてくれた
・夜はひな祭りパーティ🎎🍡🌸
・海鮮うまい!うますぎる!
・きゅむログPRO化してもうた!!
・ドメイン取得してもうた!!!
・全部パパが設定してくれた!
・きゅむログの読者登録が19人になってた!
・Twitterのフォロワーが500人超えた!
・スターもコメントもDMもありがたすぎます


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


今日でブログを始めて1週間が経ちました!

いつもスターコメント
ありがとうございます!!
いただくたびに嬉しくてニヤけています💞

読者登録も19人になりました!!!!

本当に本当に嬉しい(;_;)

こんなブログでも見てくれる人がいるんだなぁ…
ありがとうございます(;_;)✨




合わせてTwitterも
始めてから1週間
が経ちました。


フォロワーは500人超えに!!

なんとびっくり。
1週間でこんなんなるんか。


SNSって…ネットって…すごいなぁ…‪( ゚д゚ )



現在のきゅむログへのアクセスは
大半がTwitterからの流入です。

Twitterで興味を持って
ブログを見に来てくれるなんて、
本当にありがたいことです🙏



Twitter以外から見に来てくださった方も
とても嬉しい(;_;)♥

一体どこから来てくれてるの…
なんで見てくれたの…

前のめりで聞き出したい。




そんなきゅむログ、
今日からPRO化しました!!!!!


ドメイン取得しました!!!!!


わー!!!



気軽に始めたブログが、
まさかこんなことになるとは\(^O^)/



URLがかっこいいよう…。
自分だけのURL…かっこいいよう…。


パパが設定してくれました。
どうもありがとう🤟



ブログ、ますます頑張らなければ。





と、いうことで、
今日は報告のみとなります🙌


これからもきゅむログを、
ぽにょままをよろしくお願いします!