きゅむログ

ゆるく気ままに元気よく配信していきます...♪*゚

〔マンガ・ゲーム編〕始めます

こんにちは、ぽにょままですو(ت)٩

特にたいした趣味もない私ですが、
昔から好きなものが…


そう、マンガとゲーム!


大人になったらいつか卒業する日が来るのかなと思いきや
今でも変わらず大好きなままでした😎笑



ということでこれからは
ただプレイするだけじゃなくて、
ただ読んで終わるだけじゃなくて、
ゆるく紹介や感想なんかを書いていこうと思います!

…すべては自分のため。

私すっごい忘れやすいから
後々見返して思い出すの( ´꒳​` )


そんなアホな理由で始めるけど、
誰かの参考にもなれば!
あと同じ目線や違う目線の感想も言い合えれば!


ど素人ブロガーなりの願望です👋




今後、ゲーム関連は「ゲーム編」で。

マンガ関連は「マンガ編」で。


なるべく見やすく、検索しやすく
していきたいと思います!


日常編、育児編に続いて
こちらもこれからよろしくお願いします!