きゅむログ

ゆるく気ままに元気よく配信していきます...♪*゚

〔日常・育児〕立ち上げたばかりのブログと立ち上がりたいぽにょ

こんにちは、ぽにょままです‪⸜( •⌄• )⸝‬


🌷︎⸝‍ 今日あった良いこと

・ぽにょがよく寝てくれた&目覚めがよかった
・ぽにょの体力が回復して離乳食もミルクも完食!
・朝パンが美味しかった
・インターネット工事がすぐ終わった
・ひどい花粉症に市販のアレジオンがよく効いた
Twitterで初めてのフォロー
・と思ったらいつの間にかたくさんフォロー増えてた
・コメントまであって感動
・ついにきゅむログの読者登録も…!
・記事にコメントまで…!
・ぽにょが元気すぎる
・夕飯美味しく作れた
・パパが美味しいって言ってくれた
・肉の気分だからお肉食べれて幸せだった
・今日もぽにょの笑顔をたくさん見れた
・夜はぽにょが一瞬で寝てくれた


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


ブログ始めたてには
初めての読者!初めてのコメント!は
嬉しすぎる…!

そしてTwitterもフォローが!
初めてのコメントもいただきました!

本当にありがとうございます(;_;)

ポケモンで言うと
やっと初めてのポケモンGETだぜ★
的な感じかもしれないけど、
超初心者の私にはものすごく感動です。


読者の方に毎回見てもらえるような!
もっと多くの方に見てもらえるような!
そんなブログになれればいいな。
今のところ結構テキトーに
書いてるだけだけど…笑

とりあえずコツコツがんばります( ¨̮ )‪︎




先週からぽにょは風邪を引いていて
今日もゴホゴホ咳が続くけど…
だいぶ元気になりました!


ちょっと前まで
大人しくお座りして遊べる子だったのに…
いつの間にか隙あらば
立とうとする超活発な子に…!!

赤ちゃんの成長ほんと早いね⸜( ˙▿˙ )⸝

ちなみにハイハイはまだできません。
ハイハイをしようとしても
後退ばかりします。

このままだとハイハイせずに
歩いちゃいそうです!笑

そういう場合の子もいるとは知ってるけど
いざ自分の子だとちょっと不思議…

ハイハイでママを後追い…なんて
ちょっと憧れるんだよなぁ( ' ' )笑



とか言いつつも
歩くことに興味津々なので
歩行器でサポート!

f:id:PONYOmama:20190226002850j:plain

まだ歩行器=楽しい乗り物
としか思ってないみたいなので、
まずは歩行器で歩けることを
知ってもらうところから!

後ろからゆっくりパパが押して、
私は前でぽにょの名前を呼んで、
とりあえず本人も楽しそうでした( ¨̮ )‪︎

今日から毎日続けてみようと思います。


ハイハイで後追いできなくとも
歩行器で後追いする日はきっと近いな!!



明日はどんな成長した姿が見れるか。
そう思うと寝るのも楽しくなりますね!